2014年03月01日

【道案内】インディペンデントシアター1stへ!

こんにちは。原田です。
いよいよ、いよいよ来週に迫った『萱場ロケッツ!』!!
会場の「インディペンデントシアター1st」は、
第2劇場の本公演としては初めての劇場です。

ということで恒例の企画、「道案内」です!
駅からもとっても近いです。3ステップでご案内!

●1● 堺筋線「恵美須町」駅へ!
<えびすちょう>
大阪市営地下鉄・堺筋線の「恵美須町」駅(K18)を目指します。
堺筋線の車両に乗る時は、7号車か8号車が出口に近くてオススメです。

●2● 1-B西出口へ!
1-B西出口
ホームの案内板を頼りに、1-B西出口を目指します。
2〜5番出口も楽しそうですが、そっちはダメです。迷います。
2〜5はNG
8号車に近いホーム端のA階段・エスカレーターを上ると・・・
北端A階段
マクドナルドの広告看板が見えます。この改札を出て、「1-B」のある左方向へ
北改札口
明るい周辺地図の左手の通路に入り、階段・エレベーターで地上階へ。
1-B出口
地上階に上ると、また周辺地図があります。これの、左手側の通路へ進むと・・・
地上の地図
1-B西出口!ここから外に出ます。
1-B西出口

●3● 出口から左へ、徒歩1分!
map
さて、1-B西出口の正面には、でっかい市営住宅が。見上げます。一体何階建てなのでしょう。
市営住宅
左手方面(南)へ向かいます。病院や薬局とは、反対側。
道
こんな普通の道ですが、歩いて1分経たないうち、またも左手に・・・
劇場周辺
ファンキーな青いシャッターが!しかも微妙な色違いで2枚!
エントランス
この青シャッターの、間に挟まれたところが劇場の入口です。
当日は係員も立って、エントランスらしく装飾しております!


◆当日、道がわからなくなった場合は、
◆ご遠慮なく第2劇場までお電話ください。
◆番号は 080-3864-7467 です!



駅から劇場が近すぎて!この道案内ではあまり紹介できなかったのですが、
周辺には飲食店からCDショップや電気屋さんなどなどかなり賑やか!
僕の大好きなラーメン屋「無鉄砲」も徒歩圏内ですね。

駅からは近いですが、なにが起こるか分かりません!
お時間には余裕を持ってお越しくださいませ。
早めに着いて、開演までゆっくりお待ちいただけるスペースもございます。

それでは劇場で、お待ちしております!
ただ今、通し稽古の真っ最中ですよ〜〜。いい仕上がりです。
第2劇場2年ぶりの本公演『萱場ロケッツ!』ご予約、お問い合わせはこちらから!
予約フォーム
○メール dai2gekijo@hotmail.co.jp
○お電話 080-3864-7467
posted by 第2劇場 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 萱場ロケッツ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック