2018年02月26日

客演さんちょこっといんたびゅーの巻

こんにちは、第2劇場の桂です。
とうとう今週末に迫ってまいりました、ドンゴラス!
今回は客演として、sputnik.から川田恵三さん、巽由美子さんをお迎えしてお贈りします。
(あ、正確にいえば川上立もまごうことなきsputnik.ですが、第2劇場の劇団員でもありますのでひとまず省略。。。)
キュートでヤングな年齢不詳のお2人。ということで、お2人へのちょこっといんたびゅーの巻!

image1.JPG

image2.JPG

Q1 好きな食べ物は?
 巽:今日はなんといってもカレーですね〜。
川田:たしかに。俺もカレー。
 巽:今日、稽古場の近くでおいしいって評判のカレー屋さんがあるので、初めて行ってみたのに閉まってたんですよー!
   それでもうカレーの口になってしまって…!
川田:でも、たつみん辛いものは苦手でしょ。
 巽:あ、そうね。じゃあ好きなものは甘口カレーか。
(この稽古場近くのカレー屋さん、SOLという石橋にあるお店です。私もひさしぶりに行きたくなってきた…by桂)

Q2 好きな俳優は?
 巽:阿部サダヲ。うまいな〜と思う役者さんは他にもいますが、好きなのは阿部サダヲ。
川田:藤原竜也。
(ちなみに桂はむかーしから上川隆也さんらぶです。…え?聞いてない?by桂)

Q3 前世は何だった?
 巽:猫!
川田:じゃあ犬!

Q4 皆様にひとことメッセージを!
 巽:私は大学の時に劇団カオスという学生劇団に所属していたのですが、第2劇場のほうがよっぽど混沌としてますよ〜!
   今回の「ドンゴラス」はとにかく「Don't think! Feel!!」です!
川田:今回はお経がポイントです!全部覚えてるのでぜひご注目を〜!

(…なんだか脈絡のない一問一答になりましたが…そこはまあ気にせずに。)
今回は、巽さんと川田さんとの絡みがほとんどのわたくし桂。
キュートな2人にきゅんきゅんしつつも必死こいてがむばりますですよー!!!
20代と30代と60代がレトロビルの白い空間を駆け回る、『ドンゴラス〜広志、生きてるか?〜』。
まさに第2劇場ならではの混沌としたお芝居に仕上がってきてます!ぜひぜひ今週末はフジハラビルへ。
ご予約はこちらから⇒https://ticket.corich.jp/apply/89014/

次回のブログはsputnik.の大黒柱、川上立がお贈りしますよ〜!

posted by 第2劇場 at 23:29| Comment(0) | ドンゴラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]