前回の公演からはや2週間。
公演裏話が続く中、第2劇場はもう既に次の公演に向けて着々と準備を進めています。
次回公演はなんと4月!
実は本番まであと1ヶ月をきっています!
近々詳細な情報を公開しますので、もう少し、お待ちくださいね。
というわけで、先週末もがっつり稽古しました。

特に写真の3人は気合い十分!
右手の親指に念を送り込み、何やら集中力を高める修行を行っている様子です。
確かに良い演技をする為には集中力が欠かせません。
本番ではきっと修行の成果を披露してくれることでしょう。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。