2009年03月30日

修行

辻です。
前回の公演からはや2週間。
公演裏話が続く中、第2劇場はもう既に次の公演に向けて着々と準備を進めています。
次回公演はなんと4月!
実は本番まであと1ヶ月をきっています!
近々詳細な情報を公開しますので、もう少し、お待ちくださいね。

というわけで、先週末もがっつり稽古しました。
200903292137000.jpg
特に写真の3人は気合い十分!
右手の親指に念を送り込み、何やら集中力を高める修行を行っている様子です。
確かに良い演技をする為には集中力が欠かせません。
本番ではきっと修行の成果を披露してくれることでしょう。
【テーブル・ママーの最新記事】
posted by 㐧2劇場 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | テーブル・ママー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。