向井です。
「いたいでんわ」無事に終演いたしました!ご来場くださいました皆様、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
この公演をとおして、2回生もだいぶ成長できたかと思います。
これからの成長もどうぞ見守ってください!!
2010年04月27日
2010年04月24日
いたいでんわ
2010年04月19日
本番にむけて

昨日は最後の稽古でした。
とても有意義なものとなりました。
残すは本番!
写真は2回生3人の勇姿です!
2010年04月02日
立て看板がたちました!

この看板に描かれているのがかの有名なよしおです。
あまりのスター性に後光がさしていますね。
しかしこのよしおくん、いつも同じ顔をしているとは限りません…。
2010年03月29日
乱入者

稽古をしていた私たちの前に突然写真のような生物が飛び込んできました。
上半身緑色。この緑色はなにかを意味しているのでしょうか?
その生物は私たちが唖然としているのもおかまいなしにピョンピョン動きまわります。
最初はびっくりしていた私たちでしたが、無害そうなので、かまわず稽古を続けることにしました。
諸先輩方によると、ニゲキの稽古にはしばしばこのような未確認生命体が出現するようです。
次回また遭遇することがあれば、ぜひとも話かけてみよう、そう思った向井でした。
2010年03月24日
よしお。

彼はニュージーランド出身の鳥です。
この公演のためだけにわざわざ来日してくれたのです。
彼に全身の写真を撮らせてくださいとお願いしたのですが、どうにも恥ずかしいようで断られてしまいましたが、チャームポイントの鼻の穴を撮影することに成功しました!
2010年03月19日
ハルうらら

今日は久々のステキ陽気でしたね。でも、明日からはまた下り坂だそうで…春まではまだまだ遠いようです。
春が待ち切れない我々は、春を呼び込むことにしました。アンナものとコンナもの、ちょびっとソンナものまで入れて。よく混ぜ合わせたら、木の板に塗りたくります。何枚も何枚も。これを掲げていれば、春が向こうからやってくる…はず。
あぁ、春よ来い。
2010年03月17日
NASAもびっくり。

今日は宇宙人の身長を測るためにメジャーを宇宙へ飛ばす装置の開発を行いました。
かなりいい線は行くのですが中々大気圏が越えられず悪戦苦闘しております。
この装置の開発に成功すれば来たる新人公演では木星あたりの宇宙人の身長が発表されるに違いありません!
楽しみですね。
2010年03月16日
祈願?

先日、稽古場でこんな光景を目にしました。
「…竹腰さん、何してはるんですか?」
「……」
「竹腰さん?」
「……ぶつぶつ…」
あ、もしかして!
新人公演の成功祈願ですか?!
ありがとうございます!
実は第2劇場の新人たち、4月に新人公演を企てています!
公演情報は徐々にアップしていきますので、お楽しみに☆
